2014年5月3日土曜日

■5・17(土)、大阪で会おう! ライター・今一生のオフ会(午前)&大阪城マラソン(午後)


 5月17日(土)、不肖・今一生、久しぶりに大阪に行きます。

 午前10時から正午すぎまでは、「今一生と話す会」というオフ会やります。

 同日の午後1時からは、「One for One 大阪城マラソン」もあります。

●今一生と話す会 

●One for One 大阪城マラソン (※予約先着40名様のみ)


 大阪に行く機会がなかなかないので、ゆるいおしゃべりをゆっくりしようと思います。

 生きずらさからソーシャルビジネスの話題、今一生への質問大会、参加者の問題解決など、楽しい話をみなさんと一緒にする予定です。

 集合場所はマラソンと同じビルなので、午前中に「今一生とお話する会」、午後からマラソンに参加することもできます。

 関西圏だけでなく、全国各地からご参加ください。
 上記リンクから予約を受け付けています!




※ライター・今一生のtwitterアカウントは、コチラです

下記の拡散ボタンで、友人・知人にオススメいただけると、うれしいです!